人生でやりたい事100リストを15年間やってみた

36歳のサラリーマン男。15年前なんとなく始めた「人生でやりたい100リスト」のエピソードを遡ったり、今後を書いて行きます。

はじめに

今は36歳

中小企業に勤める普通のサラリーマン。

 

今から15年間前、ちょうど就職活動の真っ最中に

 

「人生でやりたい事100リスト」と出会った。

 

当時はこんなに長い事やる事になるとは思いもしなかった。

たまたま家にあった普通のノートにやりたい事を片っ端から書いた。

今だにそのノートを使っているので

ボロボロになりセロテープなどで補強している。

他人にはただのボロボロのノートに見えると思うが

私には非常に大切なノートである。

 

そのノートを見ると思い出が蘇ると同時に

これからやりたい事が詰まっている。

 

このノートは「過去であり未来なのだ」

 

これから私の「人生でやりたい事100リスト」の

軌跡とこれからの未来をここに書いていきたいと思う。